沈黙

早起きは三文の得と言いますが、三文を払ってでも寝ていたいです。

 

今日は本を紹介します。

レキシントンの幽霊』という短編集です。

f:id:goriranomori:20160720224018j:image

自分の本好きに拍車をかけたきっかけの本です。

この中の『沈黙』という短編に衝撃を受けたのを憶えています。

だけど詳しい内容は忘れました。

なんかボクシングを習ってた少年が、周囲の評価は良いけど生理的に受け付けない同級生をボコボコに殴る話だった気がします。

おわり。

 

追伸、本というカテゴリーを作るときに間違えて本日ってカテゴリーを作っちゃっいました。

あと、このブログを書籍化してその印税で一生遊んで暮らしたいです。